2017年5月9日火曜日

GW中の雑な日記


429
名古屋RED DRAGONにて
ABNORMALSレコ発 名古屋編。
GW初日の移動ということで渋滞を懸念し、早朝の出発。
移動中は暇つぶしにバンド名しりとりなど。
これ、Bucket-T時代もツアー時はやったりしてた長距離移動の常套手段。
バンド名をアルファベットで尻取り。
白熱しまして、行きの6時間はフルで実施。
早朝出発なんだから寝ろって話しなんですが。
 
 ライブは会場、共演の皆様含め、
非常に好印象でやらせていただきました。
企画の九狼吽に大感謝です。
打ち上げまで参加し、夜半に帰路。
 
430
朝方に帰宅し、昼寝などして夜は阿佐ヶ谷ハーネスへ。
山際さん(割礼、血と雫)のソロライブを拝見。
アイデア、技術、個性に感服です。
一発NGもありえる演奏の緊張感に震える。
すばらしい音世界でした。
 
51
嫁さんと一緒に神保町の古書店めぐり。
予算を決めて手当たり次第に気になる本を購入。
西田幾多郎、幸田露伴、プラトンなど。(敬称略)
途中、古ーい喫茶店で一休み。
あの街、雰囲気も含めて大好きです。
 
523
6月に控える嫁さんの個展に向け、
7インチサイズの木枠作成
その他は特に特記事項なし。
だらだら過ごす・・
 完成した木枠。戯れにMELVINS 7inchコレクションを挿入。
 
 
54
夜にEARTHDOM訪問。
NEPENTHES,WRENCH,SWARRRM,KILLIEのライブ拝見。
合間に友人と談笑。ついつい酒が進む。
SWARRRMに驚きました。
実は初見だったのですが、
きれいなコード進行に乗るデス声とブラストに、
グラインドコアの新しい形を感じました。かっこよかった。
 
556
ele-phant次回作となる、
7インチEP用の木製ジャケット作成作業。
これ、先月から合間見てずっと作業してきましたが、
この時点ですでに形は出来ており、
表面の塗装磨き作業や、
嫁さんデザインのアイコンをシルク印刷作業を実施。
ようやく完成です。
 
失敗を許されない50枚のシルク印刷。くたびれた・・・
 
今回の7インチですが超限定50枚とのことで、
特殊なジャケにしたく、今回の形にいたった次第。
次回投稿で改めて告知させていただきます。
この限定7インチは今後hello from the gutterからシリーズリリースの予定らしく、
そうそうたるバンド、アーティストが控えている様子。
今後も楽しみです。
 
57
連休最終日という事実にうなだれつつ、
練習したり告知したり。
 
 
こんな感じの2017GW
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿