2017年2月6日月曜日

ABNORMALS「黙示録」3月1日発売!



昨年レコーディングしておりました、
ABNORMALS NEWアルバムがいよいよ発売になります。

ABNORMALS 『黙示録』
3月1日発売
2200
 

ディスクユニオンでは特典でライブDVDが付いてくるようです。
最近のライブはyoutubeにもあまり出回っていませんので、
この機会にどうぞ。



311日のライブでももちろん販売いたします。
よろしくどうぞ。




-------------------------------------------------------------------------------- 

 いよいよ発売です。

俺がまだ10代のころ、初めてお客さんとしてライブハウスに行ったのが
高円寺20000ボルトでのBORIScorrupted 2デイズ企画。
いまでもお世話になっている先輩方が多数出演していた強烈な企画。

Bucket-Tドラム(現REDSHEER)のカズさんと二人で
少し遅れて会場に入ると、その時演奏していたのがABNORMALSでした。

その後、ABNORMALSとの共演の機会は長らく無かったものの、
1ファンとして音源は聴き続けていました。

それがこうしてメンバーになってアルバムを出すことになるとは。

何かを続けるっていうのは実はやっかいです。
流されることも有れば、腐ることも、道を外れることも有る。
それでも少しずつ軌道修正して初期衝動を思い出しながら、美学を求めていく。
そんな能動的な面だけでも大変なのに、
仕事、家庭、生活などなど環境によっても左右される。

それでも、なんとか続けていくと
不思議な巡りあわせが待っているものですね。
これだから面白い。


発売後はレコ発、ツアー(おそらく単発ですが。)も準備進めています。
ぼちぼち発表になるかと思いますが、
太―いスジの通った共演バンドになりそう。
こちらもお楽しみにどうぞ。