2017年1月15日日曜日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あけてから結構経っちゃいましたが…

今年のele-phantABNORMALSの予定など。

まず、ele-phantですが、
6月に7インチEPを発売予定です。
また、同時にスタジオジャムセッションをおさめたCDRも発売します。

7インチは音源未発の新曲を2曲レコーディングします。
ジャムセッションは一切の決め事無しでのジャムをレコーディングしたものです。
スタジオでマイク立てて一発録り。
歌詞もその場でのインプロですので、なかなかの緊張感かと思います。

発売に合わせてレコ発イベントも実施予定です。
夏以降も昨年同様、企画イベントは続けていくつもりです。


ABNORMALSのほうは昨年レコーディングしたアルバムが
ようやく発売となります。
それに合わせ、レコ発、ツアーも検討中です。
まだあんまり詳細を明かせないのですが、
ぼちぼち情報開示されてきますので、
HP,SNSなどご確認お願いします。

あと、個人活動としまして、
今年はフリーセッション、ソロ演奏の場も積極的に参加していこうかと思っています。
こちらは全くの未定ですが、こうして書くことで自分を追い詰めときます。

最後に両バンドのライブスケジュール。

ele-phant

224
渋谷ラストワルツ
Sister Paul / NEW TOYZ / ele-phant

ABNORMALS

311
恵比寿リキッドルーム
S.O.B / the 原爆オナニーズ / 鉄アレイ / ASSFORT / 鐵槌 / 雷矢/ ABNORMALS / ROCKY & The SWEDEN